cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大阪旅》旅はカロリー。“制限無しの食い倒れ”大阪旅⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊

 




先日、大好きなインターコンチネンタル大阪のスイートルームツアーをお届け致しましたニコニコ

普段ダイエッターで野菜しか食べませんが、旅は別。

食いたいものを食いたい時に食いたいだけ食う。

そう、それが旅指差し

おしゃれなアフタヌーンティーからお好み焼きまで、私が制限無しで食べたものをご紹介致します✨





《1日目》

今回はクラブラウンジが利用できる宿泊プランを予約しました

14:30〜16:30まではアフタヌーンティータイム🫖

もちろんドリンクも飲み放題🥤

大阪の景色を楽しみながら、静かな空間でアフタヌーンティーを秒で食らう←

夜はヤング友達と天王寺で待ち合わせ。

お好み焼きが食べたいと言うので、あべのハルカス12階にある『あ・らん』へ。

ふらっと入ったお店でしたが、ふわふわもちもちで超美味しかったです👍

お好み焼き直後に『スイーツが食べたい』と言うヤング友達。

13階『英國屋』に移動。

お好み焼き直後にまさかのワッフル……。

そして、生クリームの乗ったミルクティー……。

恐るべしヤング胃袋。






《2日目》

朝食はクラブラウンジかレストラン『NOKA』が選べましたが、とりあえずNOKAへ。

お盆ということもあり、かなり混雑していました。。。

2日目もクラブラウンジにてアフタヌーンティー🫖

次回も絶対クラブラウンジが利用できるプランにしようと思います👍

夜は再びヤング友達と天王寺で待ち合わせ。

『串カツが食べたい』というヤング友達。

あべのルシアスB1階『串カツでんがな』へ。

ヤング胃袋は余裕で串カツ20本以上を飲み込みました…不安






《3日目》

朝食はクラブラウンジへ。

品揃えはNOKAとほぼ同じか、若干高級?な感じがしました。

混雑せず静かなのは最高👍

朝食にステーキなんか食べちゃったりして不安

昼は抜いて、クラブラウンジで17:30からカクテルタイムを楽しみました♪

お酒もおつまみも豊富で、軽いお食事もありましたニコニコ

夜お腹すいちゃって、ルームサービスで関西風うどんとペペロンチーノを注文。

夜中に炭水化物を食べるなんて…普段の生活では考えられません不安





《4日目》

朝食はクラブラウンジで和風弁当🍱







ふわぁ〜、食った食った←

4日間で1キロ増量しました💦

すぐに脂肪になるわけではないので、帰宅後から引き締め開始ですキメてる





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ