cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜✨

付録が凄すぎて、かさばるかさばる泣き笑い

秋冬ベースメイクBOOKや安達祐実BOOKなど、盛りだくさんひらめき

早速レビュー致します✨




まずは、VOCE下矢印

表紙は、戸田恵梨香さん💕

コードブルー2の時の戸田恵梨香さんが最強👍

付録は…。

・LUNASOL  水ツヤ肌4点セット

クレンジング・洗顔・新作ファンデ・カウンセリングチケットの豪華4点。

新作ファンデは後日レビュー致しますニコニコ

オルビスユー 新作ローション

あの大人気“とろパシャ”化粧水がリニューアルするんですねひらめき

貼り込み付録は…。

エスト 洗顔&化粧水

ランコム ファンデ&ジェニフィック

2022秋冬ベースメイクBOOK✨

カバー力検証や、自分にピッタリの色が選べるスウォッチなど、さすがVOCEの仕上がりです👍

🌸新作秋冬コスメを使った美しいメイクページ。スキンケアからベースメイクまで内容盛りだくさん。付録も豪華です。




続きまして、美的下矢印

表紙は、新木優子さん💕

付録は…。

・KANEBO 朝クリーム&ファンデ

貼り込み付録は…。

・Dior ファンデ

秋冬ベースメイク探索BOOK✨

自分にピッタリの色が選べるスウォッチ付き。

🌸“透明感”が今月号の特集。透明感スキンケアからベースメイク・アイメイクまで掲載されています。




ラストは、MAQUIA下矢印

表紙は、安達祐実さん💕

この笑ってる安達祐実が欲しすぎて(←言い方、本屋2軒行きました指差し

可愛すぎやろ…。。。

付録は…。

・アスレティア シートマスク&ボディオイル

スナイデル・celvoke・to/one  サンプル

取り外し可能冊子は…。

安達祐実 BEAUTY BOOK

ベースメイクBOOK✨

掲載数が非常に多く、ファンデ全色スウォッチも有り。

🌸とにかくメイクページが多くて、メイクがマンネリ化したり秋冬コスメを買ったけど使い方が分からない方には非常に参考になります。





私の推しは…下矢印下矢印下矢印

MAQUIA‼︎

内容もベースメイクBOOKも充実しています👍

表紙に笑ってる安達祐実がいるだけで、運気上がる気がします



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ