cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

CHANEL・VUITTON…愛用スマホケース⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




リクエストを頂きましたひらめき

愛用iPhoneケース

私が愛用しているiPhoneケースはいくつかありますが、用途に応じて使い分けていますニコニコ

今日は、メインで使っている4つをご紹介致します👍




BONAVENTURA✨

エルメスと同じ革を使っているという、ボナベンチュラの手帳型を愛用。

免許証やクレジットカードなど、全部入るので便利👍

普段はこちらを使っています。




LOUIS VUITTON

3〜4年前かな?に買って以来、使い倒しているiPhoneホルダー。

ゴムになっていて、iPhoneの4つの角に引っ掛けて使います。

こちらはウォーキング時に大活躍👍





CHANEL

かなりレアもので、一目惚れして買いましたひらめき

カードも入れることができます。

小銭や家の鍵なども収納可能。

ワンマイルお出かけ時に使っていますニコニコ





CHANEL

こちらもかなりレアな商品で、担当さんに頑張ってもらいました目がハート

あー、可愛い💕

ロングストラップなので斜めがけでき、ストラップは取り外し可能。

カードは1枚収納可能。

旅行時に使っていますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ