cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

令和1頑張ってゲット‼︎美し過ぎるDiorアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




あの日…私は全身を震わせながら10時を待ち侘びていました。。。

そう、私が喉から手が出るほど欲しいと思っていたアイシャドウの発売日だったのですひらめき

Wi-Fiルーターの前でiPhone握りしめ、何度ポチるシュミレーションをした事でしょう。。。

令和1の全集中でがんばりました…。

ポチれたよーーー✨

meecoは即完売でしたあんぐり

では、震えるほど美しい芸術パレットをご紹介致します✨




Dior

509 ゴールデンブーケ✨

8/17から新宿伊勢丹で開催されているイベント限定パレット。

meecoでも販売されました。




まさに芸術✨✨✨

久しぶりに全身が震え上がるくらい『欲しい』と渇望したアイシャドウです。




パールが美しすぎるひらめき

Diorにはこの手の配色はなかなか珍しいですよね。




見事なまでのナチュラルグラデ✨

触る勇気がなかなか出ず、いつもよりスウォッチ量(?)が少なめ…。

このスウォッチ、めっちゃ拡大しています




早速メイクしてみました下矢印下矢印下矢印

泣いてもいいですか。

久しぶりに泣きながらメイクしました…。

LUNASOLのスキモデに似た超ナチュラルだけど、美肌に見せてくれるパレット✨




いやぁ、芸術だわ…

今年の運を使い果たしたかもしれませんが、買えて本当によかったですニコニコ

※公式オンラインでは8/30より販売開始が発表されました。…死ぬほど頑張ってゲットしたのに





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ