cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9/9発売‼︎ 宝物級‼︎ CHANELツイードキャトル⭐️

おはようございます💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



9/9発売‼︎

CHANEL

ツイードキャトル✨

公式オンライン先行販売でコンプしましたひらめき

ヴィジュアルの可愛さ・ツイードポーチはもちろん、配色も素晴らしすぎて発狂指差し

写真多めでレビュー致します✨






CHANEL

レキャトルオンブルツイード

9/9全国発売される、特別限定品。

通常より割高の¥11,880不安

キャトルが諭吉を超える時代が来ましたね…💦




01 ツイード キュイヴレ

ベロアケースではなく、今回はケースまでもツイードになっていますひらめき

ガブリエルシャネルが愛したゴールドが主役のブラウンパレット。

ゴージャス✨

定番ブラウンパレットとは一味違う、ゴージャスな配色。

右下はキラッキラなゴールドラメ。



02 ツイード プールプル✨

ちなみに、このツイードポーチは滑るのでキャトルを収納して持ち運ぶのはオススメいたしません。。。

モーヴピンクやボルドーなど、おしゃれなピンクパレット。

可愛い〜ひらめき

01とは粉質が違い、発色は柔らかくパールが効いています。




03 ツイード フォーブ✨

1番楽しみにしていたオレンジパレット。

オレンジだけでなく、レンガ色やブラウンも素敵。

鮮やかひらめき

01と同じようなハッキリした発色。

右上ゴールドが華やかですね。



04 ツイード ブランエローズ✨

こちらも楽しみだったくすみパレット。

全体的にくすみがかっていて、1番人気が出そう。

大人〜ひらめき

発色は02に似ていて、柔らかい発色。

見た目よりも使いやすそう。





大満足指差し

なかなか触れられないくらい美しく、やさぐれた心が癒されます

では、順に使っていきますね👍



以上、お読みいただきありがとうございました✨