cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“洗顔ジプシー”卒業‼︎ 角栓・ザラつき解消ならコレ‼︎⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





肌悩みのトップは、毛穴💦

特に、毛穴の黒ずみ・角栓や肌のザラつきにお悩みの方は多いのでは。


でも、私の肌には角栓やザラつきはありません‼︎

私が洗顔ジプシーを卒業する事ができた美肌洗顔をご紹介致しますグッド!








アルファピニ28
コーラルクリア パウダーウォッシュ✨

2016年に出会って以来、6年間ずっと使っています👍

いわゆる“酵素洗顔”ですが、肌への優しさを考え抜かれた毎日使える酵素洗顔です。








酵素は水分に触れると活性するため、洗顔時に酵素の力を最大限に発揮できるようパウダー状になっていますグッド!









天然サンゴ
…毛穴汚れ・余分な皮脂を吸着してオフ

パパイン酵素
…古い角質をオフ


植物性酵素なので、肌に負担をかけずに余分なものをオフできますグッド!









水をほんの数滴のみ加えて、モコモコな濃密泡を作ります。









皮膚が見えないくらいの濃密さがポイント。










力は要りません‼︎

指先で優しく泡を転がすように、くるくるしましょう。








泡を顔に乗せていた時間の約2倍を目安に、よーくすすぎましょう











スッキリ、しっとり✨

ザラつきやゴワつきの一切無い、すべすべな柔肌になりますおねがい








角栓・毛穴汚れや余分な角質も、肌負担無くオフできます照れ








美肌の基本は、クレンジングと洗顔‼︎

落とすケアを大切にすると、肌は変わってくれます照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ