cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌命‼︎そんな私の毎日クレンジングルーティーン⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。







美肌に1番大切なのは…

落とすケア‼︎


落とすケアを大切に、そして丁寧にすれば肌は必ず変わります照れ

今日は美肌命の私の毎日クレンジングルーティーをご紹介致しますグッド!









①マスカラリムーバー

ファシオ
イージーマスカラリムーバー✨

クレンジング時にまつ毛に負担をかけないよう、マスカラリムーバーを使います。


上下にたっぷり付けます。











②クレンジングシート

クレドポーボーテ
ランジェットデマキャントYL✨

マスカラリムーバー塗布してから1〜2分後に、クレンジングシートでアイメイクを落とします。


表面で片目・片眉を落として。

裏返して、反対の目と眉を落とします。









③ウェット綿棒

インラインが落ちにくい時は、ウェット綿棒を使って落とします。










④全体クレンジング

リダーマラボ✨

・詳細記事は➡︎こちら

夏の終わりってなんだか肌がザラつきませんか⁈


こんにゃくスクラブ入りのクレンジングで、肌を傷つけずに落とします。

肌に乗せるだけでメイクが浮いてきますグッド!


角質が溜まりやすい口元や、ザラつきやすい小鼻周りは優しくクルクルと。

毛穴の奥まで綺麗になる感覚が好きなんです照れ










洗い流すと下矢印下矢印下矢印

目元やまつ毛だけでなく、肌全体を優しく丁寧にクレンジング。

これを毎日やるだけで肌は変わりますよね照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ