cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

荒れ知らず‼︎私の愛用リップ、3選⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









私の唇は、荒れません照れ

ザラつきや皮剥けもあまりした事がありませんグッド!

昔からあまり変わらないんですが、私の鬼リピリップクリームを3つご紹介致しますウインク









①メイク前

Dior
リップマキシマイザー

・詳細記事は➡︎こちら

メイク前にこちらをたっぷり仕込んで、唇をプリッとプランプさせます。


プランプ系は色々使ってきましたが、やっぱりマキシマイザー最強ですねグッド!







②ポーチの中

Dior
マキシマイザー✨

最近はマスク着用なので、色付きマキシマイザーを何本かポーチに入れています。

↑ブラウン使用

マスクで見えませんが、色付きマキシマイザーで気分を上げています照れ

【メール便(ゆうパケット)対応】 クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー #001

価格:4,180円
(2022/9/13 18:04時点)
感想(27件)










③リビング
ドラマティックトリートメント

・詳細記事は➡︎こちら

これしか使えないくらい大好きなリップクリーム照れ









④就寝前
クリームケアリップバーム
(↑画像はリニューアル前の商品)

こちらも何個もリピしています

就寝前にこちらを盛って寝ます照れ








マキシマイザー・マキアージュニベアは、色々使ってきた中でのベストオブベスト‼︎

浮気しませんグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ