cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

−10歳当たり前⁈美肌命の私が摂る“若返りサプリ”⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




私、美肌命で生きています。

美肌ケアを頑張っていると、似合うファッションやメイクも自然と許容範囲が広がりますニコニコ

その結果、確実にマイナス10歳に見られますひらめき




ご質問を頂きました。

  美肌サプリは摂っていますか?

スキンケアはもちろん大切ですが、外側だけでなく内側から補うことも大切ですよね。

サプリはいくつか摂っていますが、今日は私のイチオシ、別名『若返りサプリ』をご紹介致します✨




NMNをご存知ですか?

世界が注目する革新的美容成分で、NMNサプリは非常に高額だったりするんですあんぐり




NMNはビタミンB3(ナイアシン)の一種で、若々しさの鍵を握るエイジング素材。

20代後半からどんどん減少してしまいます💦




NMNを食事から補おうとすると、毎日ブロッコリー6400房も必要なんです不安

……無理



なので、私はサプリに頼ります下矢印

オイロスト NMN プラチナム 12000✨

1日たった2粒で1日分のNMN400mgを補える、国内生産のサプリ。

NMN純度なんと99%以上‼︎




製造ロットごとに外部機関で定量分析をしていて、商品と一緒に分析試験報告書が送られてくるので安心ニコニコ




胃酸に負けない耐酸性カプセルで、ダイレクトにNMNを腸に届けてくれます。

これ、めっちゃ大切👍




私は飲み忘れないように、毎朝2粒飲んでいますニコニコ


単品購入可‼︎ 定期縛り無し‼︎
➡️ NMN含有量保証 国内製造 純度99%以上
オイロストNMN12000プラチナム




食事だけではなかなか補えないものばかりで、人間って大変

素晴らしいサプリに私は助けてもらっています👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ