cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

鬼リピ‼︎冬でも“ハリツヤ美肌”になる美容液⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを使用しています。




少しずつ涼しくなってきましたね…。

秋冬になると気になるのが、乾燥💦


こちらは去年の真冬、1月下旬の私の肌😃

全く乾燥しておらず、ハリがあり毛穴がキュッと引き締まったツヤ肌😊


約1年前に取り入れた、ブースター美容液。

これ超良くて、毎日使用しながら鬼リピしています👍

肌にハリとツヤを与えてくれるブースター美容液をご紹介致します✨








HALENA
オーガニックエッセンス✨


国産オーガニックブランドから誕生した、99%以上天然由来の肌にハリとツヤを与えてくれるブースター美容液。

鬼リピ中☺️








純度100% Wタラソ幹細胞✨

ハリとツヤを与えてくれる、海そう由来の2種タラソ幹細胞培養液配合。








3種のナノ化セラミド配合✨

ローションのみ使用時より、潤いは約2倍に!







洗顔後に2〜3プッシュ使います。









とろみのあるブースター美容液。








とろみはありますが、あっという間に浸透します👍(※角層まで)







ハリ、蘇る✨

マスク生活も3年になり、顔のゆるみが気になっていました。。。

が、コレ超良い‼️






約1年使っていますが、雫型毛穴が気にならなくなってきました😆

ツヤも与えてくれるのが嬉しい👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ