cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

阪急限定‼︎ THREEキラッキラ太陽アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






阪急限定‼︎

THREE

10/5より阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINEで限定発売されたTHREE。


私はオンラインで頑張りましたが、即完悲しい

新幹線に乗って阪急うめだまで買いに行きました

アイシャドウ以外にも、クリームハイライトとリップティントが限定発売されました。

そして、明日より博多阪急・神戸阪急でも販売されます‼︎

キラッキラで超可愛いオレンジパレット、レビュー致します✨






THREE

ディメンショナルビジョンアイパレットH02✨

あたたかな太陽の光をイメージした限定パレット。






右上オレンジはクリームシャドウ。

オレンジベージュのベースに、締め色はボルドー

パーフェクトな配色ひらめき




しかも下矢印下矢印下矢印

キラッキラ✨✨✨

店頭で実物を見た時、アイシャドウより高い新幹線代の事は忘れました




パーフェクト🧡🧡🧡

メインカラーにはゴールドラメ。

ベースカラーにはシルバーラメ。




早速メイクしてみました下矢印

ひゃー、可愛い〜🧡🧡🧡

THREEらしくシアーでナチュラルな仕上がりですが、限定パレットはラメが効いています。

明日より博多阪急・神戸阪急で発売されますので、是非ニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ