cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

どれが良い⁈ルルルンフェイスマスク決定戦⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




秋も深まり本格的に保湿ケアを頑張らなければいけませんねニコニコ

プチプラで高クオリティなフェイスマスクと言えば…。。。

みんな大好き

ルルルンフェイスマスク✨

ルルルンはとにかく種類が豊富。

ルルルンフェイスマスクはほぼ全種類使ってきましたニコニコ

そこで、私の独断と偏見によるルルルンフェイスBEST3をお届け致します✨





《第3位》

LuLuLuLun

OVER45 カメリアピンク(モイスト)✨

45歳からのエイジングケアフェイスマスクですが…別に20代30代が使っても良いと思います

ハリ・ツヤ・弾力のある肌に導いてくれます。

パッケージがリニューアルして、史上最小になったんだとかひらめき

厚めでふっくらしたシートマスクが心地良いひらめき

目の開口部が非常に小さく、目のキワまで保湿できるのは良いですね👍

このマスクは夜にも良いけど、朝にオススメ👍

ハリ・ツヤ・弾力が出るのでメイクのり抜群になり、一日中乾燥しませんひらめき





《第2位》

LuLuLuLun Precious

WHITE(クリア)✨

ハリツヤを与え、肌に透明感を与えてくれます。

美容液がヒタッヒタの柔らかいシートが心地良いニコニコ

この透明感✨

さっぱりした仕上がりで、ベタつきが嫌いな方にもオススメ👍




《第1位》

LuLuLuLun

One Nightレスキュー保湿✨

美容液35mlが染み込んだ、超贅沢フェイスマスク。

繰り返す乾燥スパイラルに着目した、夜寝る前の保湿マスク。

3層構造のミルフィーユシートが肌に優しく、ピタッと密着。

コレ、めっちゃ好きニコニコ

疲れた日はこのマスクにクリームで蓋をするだけ。

翌朝…肌プルップル指差し

公式サイト⬇︎⬇︎⬇︎



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ