cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《リッツ大阪》まるで貴族⁈なスイートルームツアー⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





またまた大好きな大阪に行って参りましたひらめき

いつもは溺愛しているインターコンチネンタルに泊まりますが。。。

今回は、ザ・リッツ・カールトン大阪スイートルームに宿泊しましたニコニコ

夜景が別格な、まるで貴族のようなスイートルームツアーをお届けいたします✨






今回私が宿泊したのは、エグゼクティブスイートルーム💕

またまた一休.comでお得なプランを見つけて、即予約しましたひらめき



こちらがリビングルーム

シティビューが一望できます👍

まるで貴族のようなゴージャスなインテリア✨

落ち着かないわ

窓側から見るとこんな感じ。

広々していてソファも座り心地良かったですニコニコ

ほぼ床に座ってたけど

書斎コーナーも有り。

ドリンクコーナーは…まぁ普通かな指差し

リビングを出ると、クローゼットルーム。

クローゼット右側は、ベッドルーム。

こちらからもシティビューが一望できますニコニコ

我が家の窓からは田畑しか見えないので、こんなシティビューのある寝室に憧れますニコニコ

そして、大切なバスルーム。

シャワーブースと、トイレは2つあります。

バスタブも有り。

バスタブから夜景が見えたら文句なしなんですけどね…真顔

ダブルシンクで広めな洗面台はとても使いやすかったですニコニコ

夜景が別格✨✨✨

とにかく美しくて、何時間でも見ていられましたニコニコ(秒で寝た

大阪で食べたものや購入したものは、また別記事にてご紹介しますね👍



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ