cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《本音レビュー》改善か改悪か…リニューアルしたオルビスユー⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。



あのオルビスユーがパワーアップしてリニューアル✨

肌の基礎体力に着目し、新成分を配合。

(バリア機能を保つ、肌本来の機能)

肌をすみずみまでうるおいで満たし、トラブルでもゆるがないハリツヤ肌に✨

リニューアル前はオルビスユーコスメアワード受賞数なんと83冠👑

(2022年6月12日時点 オルビス調べ)

パワーアップしたオルビスユーは果たして改善か改悪か…。

本音レビュー致します✨






オルビスユー

フォーミングウォッシュ✨

ロッコ溶岩クレイが毛穴汚れや皮脂を吸着。

(※汚れを吸着する洗浄成分)

まるで生クリームかのような濃密でつぶれにくい泡。

洗い上がりはしっとりひらめき

次に使う化粧水の肌なじみを高める効果もあるんだとかニコニコ





オルビスユー

エッセンスローション✨

とろぱしゃで一躍有名になったローションもリニューアル。

やはりとろっとろな化粧水ですが…。。。

ぱしゃっと肌で弾けてすーっと浸透しますひらめき

(※角層まで)

保湿成分が肌に入った後、肌上にうるおい膜を残してくれますニコニコ

うるおい満タン肌を叶えてくれるローション👍





オルビスユー

ジェルモイスチャライザー✨

うるおい成分とエモリエント成分が何層にも重なり、うるおいを抱え込む肌に馴染みやすいジェルクリーム。

ぷるんとした肌心地の良いテクスチャー。

非常に潤うのにベタつかないので、朝のクリームとしてもオススメ👍

➡️ 980円‼︎ ヘアバンド付き!オルビスユートライアルセット



特にとろパシャ化粧水が変わってしまっていたら嫌だなぁと思っていましたが、変わっていなくて安心しました👍

今年のベスコスにもきっと多数選ばれる事でしょう🤭


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ