cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

それどこの?絶対聞かれる超絶可愛いイヤホン⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





私のウォーキングの相棒…。

ヴィトンのイヤホンが…壊れました💦

10万以上したんですが、確実に減価償却できるくらい溺愛していましたがとうとうバッテリーが持たなくなりました悲しい

そして…もう売っていないガーンガーンガーン


air podsとかSONYとか、イヤホンって4〜5万するくらい高いじゃないですか💦

そんな中……。。。

超絶可愛いイヤホン、見つけました〜✨

お値段、なんとヴィトンの10分の1‼︎

付けていると必ず『それ、どこの⁈』と聞かれますひらめき

安いのに機能的にはヴィトンより上…。

私が即買いしたイヤホンをご紹介いたします✨





AVIOT

TE-D 01i2 ポーラーホワイト✨

日本女性の耳にフィットするようにデザインされたイヤホン。

落としにくいだけでなく、長時間使っても痛くなりにくい設計。




3色展開で、私はポーラーホワイトを選びました

他の色も可愛い💕




シリコンイヤーピースは3サイズ。

ウレタンイヤーピースは2サイズ。




付け替え用チップも付いているので、ファッションに合わせて変えることもできます👍




タッチ操作✨

ヴィトンでは出来なかったタッチ操作が可能ひらめき

スマホを取り出さなくても、イヤホンをタッチして早送り・巻き戻し・音量操作などができます。

ウォーキングの時には超便利👍





外音取込モード✨

もちろんノイズキャンセリング機能はありますが、ウォーキング時にはちょっと危ないですよね。

音楽を聴きながらも、外音をある程度取り込みできるのは安全👍





十分な充電で、安心して長時間再生できます👍





専用アプリ✨

イヤホン探知機能だけでなく、好みの音質を細かく調節できます👍




確かに耳が痛くなりません👍

何処にもないデザイン性で、可愛い💕

正直、音質はヴィトンには劣ります(そりゃお値段10倍ですから…)が、専用アプリである程度自分の好みに調節できるので、私は満足していますニコニコ




可愛いし、使えるし、プレゼントにも良いですよねニコニコ


新規登録で10%オフ‼︎
公式サイトは下矢印下矢印下矢印




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ