cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌も髪も爪も潤う‼︎“飲む”極上美容液⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





潤った肌。

潤った髪。

潤った爪先。

スキンケアやボディ・ヘアケアで外側から与えるケアももちろん大切ですよねニコニコ

内側からのケア、していますか?

外側から与えるケアだけではなかなか追いつかないのが現実…💦

肌だけでなく髪や爪先まで変化を求める方に、“飲む”極上美容液をご紹介いたします✨




うる肌 神のコラーゲン

一期一会✨

スティックタイプのコラーゲンサプリ。

最初に言っておきますが、私はまずいものは紹介しませんのでご安心をニコニコ





神のコラーゲン puruoi®︎✨

魚鱗コラーゲンを精製技術で、吸収効率の良い細かさに加工した低分子コラーゲン。

➡︎浸透が早い

➡︎吸収が良い

➡︎長時間めぐる




さらに、11種の美容成分配合✨

ビタミン系やプラセンタ・ヒアルロン酸も配合されているので、あれこれサプリを摂らなくてもコレ1本でOK👍




衛生的で、持ち運びしやすいスティックタイプ。





美味しいの‼︎

水は不要で、口の中で溶かすだけ。

ピーチっぽいフルーティな味

ダイエッターの私にはまさにご褒美みたいなサプリですニコニコ


11/15まで初回半額‼︎
➡️ 一期一会スーペリアスティック



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ