cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ハリ・ツヤ・透明感…全部欲しい‼︎を叶える美容液⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




こちらの肌チェック、いくつ当てはまりますか?

美肌になるために色々やっているのになかなか成果が出ない…。

そんな方はもしかしたら肌体力”が落ちてきているのかもしれません💦


気になりだした肌悩み一つ一つをケアするよりも、
“肌体力”そのものを底上げする事が大切ひらめき

“肌体力”を常に高い状態でキープする、シンプルで取り入れやすいブースター美容液をご紹介いたします✨






カシガレイ
ブースターセラム✨

ハリ・ツヤ・透明感の全てを叶えるブースター美容液。



抗酸化作用✨

フラーレンとビタミンC誘導体を配合。

老化の原因となる活性酸素から細胞を守り、引き締まったハリ肌に導きます。




糖化抑制✨

ユキノシタエキスとデカルボキシカルノシンHCIを配合。

糖化によるごわつきや黄ばみを抑え、しなやかなツヤ肌へ導きます。




こもり熱鎮静✨

アオノクマケラン配合。

色ムラ・影ムラの原因となるこもり熱を鎮静。




ブースター美容液なので、洗顔直後に使います。





2〜3プッシュを手のひらに出します。




ジェルのようなブースター美容液。





とろみはありますが、スーッと肌に馴染みます。





仕上がりは、さっぱり✨

ハリもツヤも透明感も欲しい‼︎という方にオススメですニコニコ

➡️ 〈カシガレイ〉ブースターセラム 80mL




ブースター美容液なので、今使っているスキンケアの前にも取り入れやすいですよねニコニコ


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ