cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌が激変‼︎ 美肌マニアが推す“角質ケア”⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




私は自称…美肌マニアですキメてる

そんな私が大嫌いなものは…。。。

肌のざらつき

吹き出物を含め、肌の凸凹やざらつきが大嫌い💦

毎日つるんとしたスベスベ肌でいたいのですひらめき

そんな私が驚愕した角質ケアがあります‼︎

使用前後で肌が激減‼︎

1年以上使い続けていますが、花粉症で肌がざらつく時期でも毎日スベスベひらめき

美肌マニアが推す角質ケアをご紹介いたします✨




RF28

クリアドロッププレミアム✨

新鮮な角質ケア化粧水を作り、1本を7日で使い切ります。

28日で角層の潤いバランスを整える角質ケア。





そもそも、『毎日角質ケアをしてもいいのか』というのが私の疑問でした…。。。

天然酵素プロテアーゼは、不要な角質にだけ反応‼︎

だから毎日使えるし、ケアし過ぎにはなりません👍




粉末の入ったボトルに、化粧水を加えます。




よく振ったら、付属コットンによく含ませて。




優しく顔の中心から外へ拭き取ります。




私は口元から顎が1番ざらつきやすいので、丁寧に拭き取り。




最後に、角質ポツポツができないように首・デコルテも拭き取ります。




毎日つるスベ肌✨

1年以上使っていますが、角質ケアのしすぎで肌が荒れた事はありません

むしろ肌の調子はずっと良い👍



肌がざらつく、肌がくすむ、肌荒れを繰り返す…。

そんな方にオススメです👍


998円トライアルセットもありますので、是非👍
➡️ 【RF28 クリアドロップ プレミアム】



以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ