cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

最大57%オフ‼︎ Aesop・海外コスメが激安‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








よく利用する海外のオンラインショップ。

Aesopや海外コスメが激安で、見ているだけでも楽しいんです照れ

11日から14日20時まで期間限定でセール中✨






LOOKFANTASTIC✨✨✨


みんな大好きルックファンタスティック照れ

メイク系からスキンケアまで、日本でも人気な海外コスメが豊富で、安い‼️

初めての方は更に割引コード利用で25%オフになりますニヤニヤ











LOOKFANTASTICでよく私がポチるものをご紹介DASH!


Aesop
レスレクションハンドウォッシュ✨

ハンドソープはいくつあっても困りません照れ

この柑橘系の香りが大好きで、何より手が乾燥しませんグッド!










Aesop
レスレスションハンドバーム✨

置いておくだけでも絵になるハンドバーム。


コッテリして保湿力が高いのに、全くベタつかないのでお気に入り照れ











Aesop
ゼラニウムボディクレンザー✨

ボディソープにこだわりはありませんでしたが、以前プレゼントして頂いてからハマりました照れ

香りも保湿力も最高グッド!










Aesop
バイオレットリーフヘアーバーム✨

ウェット感を出すスタイリングバーム。


髪がパサつかずウェットにしあがりますグッド!











BY TERRY
ヒアルロニックハイドラプレストパウダー✨

こちらは有名なヒアルロン酸配合のパウダー。


お直し用で乾燥しないフェイスパウダーを探していたので、評判の良いこちらを使ってみますグッド!





人気なOrdinaryや美容家電、メイクブラシやヘアケアまで非常に商品豊富で楽しいです照れ

いつも約2週間で到着します😊








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ