cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大どんでん返し‼︎夕方の肌、何⁈POLAクッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




リクエストを頂きましたので、秒でポチってみました指差し

POLAのクッションファンデ

外箱が素敵すぎるひらめき

“持ち運べるB.A スキンケア”という発想で開発された、水ハリ艶肌を叶えるクッションファンデ。

コレね〜…大どんでん返し(←死語)でしたひらめき

早速レビューいたします✨




B.A セラムクッションファンデーション✨

SPF20  PA++

レフィルだけで12,100円、別売りケースは2,750円という高級ファンデ。




5色展開で、私は『N1 ライトナチュラル』を購入しました。




ファンデがたっぷり染み込んだ、クッション部分。





では、ファーストタッチ参ります💨





すごいカバー力‼︎

みずみずしいファンデで重さは全くありませんが、このカバー力にびっくりひらめき

色は私の肌には少し黄味が強い印象。




付属パフは……特に質が良いわけではありません💦

固くてペラペラ系…。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

粗も毛穴も何も無い、しっかりカバー肌

でも厚塗り感や重さは無い、セミツヤ肌仕上がり。

正直『ふ〜ん』という感じでした…。。。

カバー力以外は特筆する所も特にないし…なんて思っていたんです。

が‼︎




朝より夕方の肌の方が綺麗✨

使った初日、クレンジングする時の肌を見てびっくり

1日忙しくてメイク直し無し、マスク着用8時間以上だったのにも関わらず『朝より肌、綺麗じゃない⁈』と鏡を二度見ひらめき




マスクよれや崩れにも強い、カバー力最強ファンデ👍

夕方の肌くすみにお悩みの方にオススメですひらめき




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ