cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《X'masコスメ第3弾》TOMFORD“冬の太陽”アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




X'masコスメ 第3弾✨

TOM FORD✨

11/11発売されたクリスマスコスメ。

素敵なBOXに入れて貰えましたひらめき

私は“冬の太陽”のようなアイシャドウを購入しましたひらめき

早速、メイクも含めてレビューいたします✨




01N  アプレスキー✨

限定アイシャドウは2種類発売されましたが、私はこちらの赤パレットを購入しました。




既存のボディヒートに似た配色。




全色パーリーで美しい✨




これが意外とナチュラルな発色で、肌馴染みが良く普段使いしやすいパレットニコニコ





わ、可愛いひらめき

ツヤが美しい、ナチュラルだけどおしゃれなパレットですねニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ