cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

改善か改悪か…5年溺愛アイクリームがリニューアル⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




私が5年間毎朝使っていた溺愛アイクリーム

朝たっぷり使ってもメイクがヨレず、一日中乾燥しないのでめちゃくちゃ気に入っておりましたニコニコ

夜用アイクリームはこちら下矢印下矢印下矢印 
そちらが(だいぶ前に)リニューアル‼︎

ストック買いしていたので、このタイミングになりました指差し

ただのアイクリームではありません。

360°全方位ケアする、シワ改善アイクリーム

私はリニューアル前製品を溺愛していたので、改悪されてなければいいけど……。

では、早速レビューいたします✨





《PR》アテニア

アイリンクルセラム✨

シワ改善機能が加わるとお値段ドーンッと上がる事がありますが、こちらは値上がり400円弱ひらめき




ナイアシンアミド

シワ改善効果が認められている有効成分。

真皮まで届き、コラーゲン産生を促します。




Argハリ酵母エキス✨

酵母から抽出したハリ成分。




酵母コラーゲン✨

低分子化され吸収性が高まったハリ成分。





この細い先端部分が好きなんですが、変わっていなくて安心ニコニコ




私はもはやアテニアのプロなので、先端部分を肌に触れずにこのようにボトルから直接塗布する事ができます👍




皮膚が1番薄い目の下は、クリームを置くように優しく馴染ませます。





しぼみやすいまぶたは目のキワまでしっかり馴染ませます。



目尻はクルクルさせながら馴染ませます。





360°全方位プルップル✨

程よい濃厚さのあるテクスチャー、ベタつかない仕上がりは変化無し👍



塗布直後にも目尻がピンッと引き上がりますひらめき





朝メイク前に使ってもメイクがヨレず、一日中乾燥しないところも変わっていません👍

しかも、知らない間にシワ改善までしてくれているなんてひらめき

やはり私の朝アイクリームはコレしか勝たん👍

➡️ アテニア 超豪華‼︎アイ リンクルセラム セット




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ