cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしました〜💕

今月号はなんと言っても…。

  2022下半期ベストコスメ

付録も含めて、レビューいたします✨




まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、川口春奈さん💕

付録は…。

・カルテHD ローション

美のプロ78名が選ぶベスコス✨

🌸毎回MAQUIAの充実したベスコス特集が大好き。芸能人が選ぶベスコスや、ベスコスを使ったメイクなど盛りだくさん。



続きまして、VOCE下矢印

表紙は、浜辺美波さん💕

付録は…。

・B IDOL むっちリップ

ランダムで入っていますが、私は第4希望の『04 ほろよいピンク』でしたひらめき

審査員67名が選ぶベスコス✨

🌸ベスコス塗り比べや読者ベスコスなど、かなり充実した内容。メイクページが非常に可愛く、すでに買い物リストがいっぱい。


ラストは、美的下矢印

表紙は、田中みな実さん💕

この表紙メイク、めっちゃ可愛いひらめき

付録は…。

・サボン 5点セット

・newtra VC   シートマスク

貼り込み付録は…。

ハトムギ化粧水 化粧水サンプル

大正製薬 美容液サンプル

美のプロ64名が選ぶベスコス✨

🌸受賞コスメ一つ一つに美のプロのコメントが掲載されていて、購買意欲を掻き立てられます。田中みな実特集も充実しています。




私の推しは…下矢印下矢印下矢印

VOCE✨✨✨

ベスコスやメイクページの充実ぶり。

現品でリップ1本ついてくるのは嬉しいですねひらめき




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ