cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ダイエッターが旅で爆食…果たして体重は⁈⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




グルメホテルに泊まりました…。。。

食って食って食いまくり…。

普段の食事は草(野菜)プロテインな私。

以前、私は絶対太らないという記事をアップしました⬇︎⬇︎⬇︎

では、今回のグルメ旅後の体重はどうなったでしょうか…。。。

正直にお話しいたします…ちょっと不満




旅前の体重はこちら下矢印

だいたい普段は500gくらいの差の中で体重は変化しています。




では、制限無しに食いまくったグルメ旅後の体重は下矢印

ドーンッ💦

急激なグラフの上昇は心臓に悪い不安

旅中は計測ができないので、帰宅後に体重を測ったらちょうど1キロ増量していました💦




逆にあれだけ食べて1キロでおさまったのは、コレのおかげ下矢印

➡️ 540円‼︎《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック




そして旅後、間髪入れずに草・プロテイン生活に戻ると下矢印

旅前より落ちるひらめき

食いまくりの旅が良い感じに『チートデイ』として体に認識されると、私の場合こうなる事が多々あります。

次の日には若干戻っちゃうんだけど





年末はきっと食べてしまうと思うので、また食事と運動で引き締めます👍

以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ