cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

乾燥肌に超絶オススメ‼︎ 至福のミルククレンジング⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




美肌に1番大切なのは…。。。

落とすケア

特にメイクをする方にとって、毎日のクレンジングは美肌のためにこだわりたいですねニコニコ

『クレンジング』と言っても…。。。

オイル・ジェル・ミルクなど、どのクレンジングが自分に合っているかクレンジングジプシーの方も多いのでは。

今日は、乾燥肌の方に超絶オススメなミルククレンジングをご紹介いたします✨





Jurlique

リプレニッシングモイスト クレンジングローション✨

数年前ハワイ旅行にクレンジングを忘れ、こちら(リニューアル前のもの)を購入して以来ちょくちょくリピしています

肌も心も至福なクレンジングなんですニコニコ

ジュリーク化粧水下矢印

ジュリーク美容オイル下矢印




濃厚なクレンジングミルク。





ご覧ください✨

この濃厚なテクスチャー、絶対気持ちいいのがお分かりいただけると思いますひらめき




肌に乗せると体温で緩くなり、これまた至福

厚みのあるクレンジングミルクなので、摩擦レスでクレンジングできます👍





洗い流すと下矢印下矢印下矢印

肌、しっとりもちもち✨

自然由来の保湿成分がたっぷり配合されているので、洗い上がりは肌がつっぱりません👍

ぜひ乾燥肌の方に使っていただきたいひらめき

➡️ オーストラリア発オーガニックコスメブランド【ジュリーク(Jurlique)】




私は毎日肌の状態でクレンジングを使い分けていますニコニコ


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ