cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《コスメデコルテ》ベスコス総ナメ‼︎違う使い方で大感動したクリーム⭐️

こんばんは〜💕


🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊


ベスコス総なめ✨

コスメデコルテ

リポソームアドバンストリペアクリーム✨

今年1番売れたクリームなのではないでしょうかひらめき

私もその実力を試してみたくて購入してみました。

で、ちょっと違う使い方をしてみたら大感動✨

レビューいたします✨



睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ導くナイトクリーム。

翌朝、ハリ・ツヤ・弾力あふれる肌にひらめき



夜のスキンケアの最後に使います。




濃密でなめらかなクリーム。



肌に広げると意外と軽いひらめき




仕上がりは、ベタつきがなくさっぱり✨

翌朝、洗顔時に気付きます。

『あ、ハリ凄っ‼︎』

確かに指が押し返されるくらいの弾力ひらめき



で、こちらはナイトクリームなので夜使用が推奨されています。

それを私は朝使ってみたんです‼︎

(公式サイトによれば、こちらのクリームは朝使用も可能)

そうしたら……。。。




夜まで肌綺麗〜✨✨✨

朝よりもなんだか夕方の肌の方が綺麗なんです‼︎

大感動してしまいましたニコニコ

忙しくなる日の朝使っておくと、顔に疲れがでません👍



以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}