cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

お風呂大好きな私の“ながらお風呂deパック法”⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私はお風呂が大好き❤

毎日お風呂に入るのがメインイベントなくらい指差し

お風呂には色々なアイテムを持ち込んで楽しんでいますニコニコ

そんな私がやっているながら美容…。

お風呂 de パック

パックを塗って、湯船につかるだけ👍

角質ケア保湿ケアもできちゃう、初めて使った時に衝撃を受けた簡単パックをご紹介いたします✨




実は湯船に浸かると、NMFやセラミドが肌の外にでてしまいます💦

その結果、乾燥肌に不安

だから、私は特に半身浴をする時はパックをしながら湯船に浸かっていますニコニコ



HIMARICA

アロマクリームパック✨

初めて使った時に衝撃を受けた、お風呂で使うフェイスパック。



パパイヤ果実エキス✨

ピーリング作用を持つAHAを高含有していて、不要な角質除去をサポート。




ハトムギ種子エキス✨

……キメを整えなめらかな肌に導く。

カミツレ花エキス✨

……肌に潤いを与え、つややかな肌に導く。

ユズ果実エキス✨

……肌を潤し、柔軟性のある肌に導く。




クレンジング後の濡れた肌に使います。

今まで使ったことのないようなふわふわなクリームパック。



良い香り〜✨

5種類のアロマが配合されていて、めちゃくちゃ良い香りひらめき



湯船に浸っていると、毛穴が開き毛穴の奥の汚れや余分な角質を浮かしてくれます👍

体温が上昇し肌にパックで蓋をすることで、肌がスチーム状態になるため、より肌の血行が促進👍

その結果、パックの保湿成分を吸収しやすくなります👍



約10分後、洗い流すと下矢印

肌なめらか〜✨

スベスベだわ、柔らかいわひらめき



塗るだけ簡単パックは、私の半身浴のお供です👍


全額返金保証制度有り‼︎ 単品購入可‼︎
➡️ お風呂で潤いを与えるパック【HIMARICA アロマ クリームパック】




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}