cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

溺愛コンシーラーを使って、目の下のクマを隠す‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日お届けしました、大人気デパコスコンシーラー徹底比較

最近目の下のクマが…消えない💦

色々なアイテムを、色々な方法で使ってみましたが、やっと良い方法を見つけましたひらめき

この3つのコンシーラーを使って、クマを隠して見せましょう💨




RMK

フローレスカバーコンシーラー✨

5色から自分の好きな色をセットできるコンシーラーパレット。

私は、04(オレンジ)と05(イエロー)をセット。

自分のクマに合わせて、オレンジとイエローを混ぜて。

隠したいクマの筋部分にスーッと乗せて、指でかるくボカします。





ゲラン

プレシャスライト 01✨

高いけど、やっぱりコレが1番良い👍

目の下全体に放射状に塗り、指でボカします。





NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー 1242✨

最後のダメ押しはコレ。

隠しきれなかったクマ部分に、チョンチョン乗せして指で伸ばします。



クマ、消えた✨

薄ーくカバーしながら、しっかりクマが消えました👍



以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}