cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年買って良かったBEST3〜2022ver〜⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ベストコスメ記事をアップする時期がやって参りました✨

徐々にアップしていきますが、今日はこちら下矢印


今年買って良かったBEST3

まずは、コスメ以外で今年買って良かったBEST3を選んでみました👍




《第3位》

ドクタータフィ

プレミアムマットレス

朝起きると体がバキバキで💦

肩こり・腰痛に悩んでいて、色々調べてこちらを購入しました。

このマットレスにしてから、本当に体がラクひらめき

腰痛も無いし、朝快適に起きられるようになりましたニコニコ

➡️ 接骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】




《第2位》

ULTRA

ダイエットプロテイン

半年で5キロ痩せられたのは、このプロテインのおかげ👍

まず、シンプルに美味しい✨

空腹時に間食代わりに飲んでいたら、痩せるわ筋肉つくわ(運動有り)指差し

➡️ 国産高品質、プロテインブランド【ULTORA(ウルトラ)】




《第1位》

ザ・糖質スーパープレミアムダイエット✨

ダイエットサプリは色々試してきましたが、やっと私に合ったサプリが見つかりましたひらめき

もちろん食事制限・運動有りのダイエット生活ですが、このサプリがうまく糖質をコントロールしてくれている気がしますニコニコ

旅行やチートデイで爆食しても太りにくくなりました👍

コレが無いと…生きていけないかも指差し

➡️ ザ・糖質スーパープレミアムダイエット




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}