cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2022年マイベストコスメ〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜💕


🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





    

​2022年マイベストコスメ

今年は、スキンケア編・アイシャドウ編・ベースメイク編・プチプラ編をお届けいたします✨

今日は、美肌マニアが選ぶスキンケア編をお届けいたします👍

リピするスキンケアが多い中、今年使い始めたものの中から選びました。





《第5位》

ライスフォース

プレミアムパーフェクトシリーズ✨

元々“黒”クリームは大好きでしたが、この度“黒”ローションに“黒”エッセンスも発売され、ライン使いができるようにひらめき


あーた…ライン使いしてみてくださいよ…。

パーンッとハリとツヤの溢れる肌にひらめき

➡️ 83%オフ‼︎ 超豪華『ライスフォース30日セット』






《第4位》

コスメデコルテ

リポソームアドバンストリペアクリーム✨

夜塗れば、朝のハリに驚き。

朝塗れば、夕方の肌に驚く。

塗ったら必ず良い事があるクリーム👍

私は朝使うのが好きニコニコ





《第3位》

POLA

B.Aライトセレクター✨

春からつい最近までお世話になった、日焼け止め兼日中用クリーム。

なんで肌、乾燥せーへんのやろ…って、毎日思っていましたひらめき

さっぱりした仕上がりで、メイクのり抜群でしかも夜の肌が綺麗。

来年もお世話になりますニコニコ

➡️ ポーラ公式ホームページ




《第2位》

アテニア

アイ リンクルセラム✨

リニューアルを含め5年溺愛していたアイクリームが、再リニューアル。

改悪していたら…とドキドキしながら使いましたが、いやさすが👍

伸びの良いテクスチャーやさっぱりした仕上がりは変わらず、シワ改善機能が加わりさらに好きになりましたニコニコ

朝メイク前に塗ってもメイクがヨレず、1日乾燥から目元を守ってくれます👍




《第1位》

エンビロン✨

正確には去年から使い始めましたが、じっくり使ってみて今年記事にしましたひらめき

私の今の肌に必要なものは、コレ👍

ハリとツヤ、若々しい肌にはやはりレチノールは欠かせませんねニコニコ

レチノール反応は今まで一度もなく、快適に使えています

高額ですが、ガンガンリピしています👍





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}