cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年も私の目元がプリプリだった理由…⭐️

おはようございます💕

 


🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





自分で言っちゃいますが…。。。

今年も私の目元はプリプリでした

新しいシワも出来ず、乾燥小じわも無し👍

まぶたの窪みも無し👍

目尻にシワ無し👍

目元シミもありません👍

ありがとう、アイクリーム

これもひとえにアイクリームのおかげですニコニコ

私が大信頼して夜使っているアイクリームをご紹介いたします✨


RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

約2年前に読者様に教えて頂き、使い始めましたニコニコ

それ以前もRF28のアイクリームを使っていましたが、こちらのアイクリームはとにかく素晴らしい✨




表皮と真皮の両方に働きかけ、シワ改善👍

メラニンの過剰な生成を抑え、徐々に濃く定着してしまう「シミ」を防ぐ👍

一本でシワ改善&シミ対策ができちゃうんですひらめき




それだけでなく下矢印下矢印下矢印

ハリ弾力サポート成分配合✨



透明感ツヤ肌サポート成分配合✨



肌ダメージケアサポート成分配合✨



夜、アイクリームは盛りましょう👍

たっぷり使います。




伸ばし過ぎず、薄い目元の皮膚に乗せる感じで馴染ませます。

眉間や口元など、シミやシワができやすい部分にも乗せましょう👍




目元プリップリ✨

朝アイクリームはメイクの邪魔をしないさっぱり系がオススメ。

夜アイクリームは、夜中目元を乾燥や擦れから保護してくれる油分多めなコッテリ系がオススメ👍







では、行ってきます✨