cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《沖縄免税店購入品》CELINEミニバッグ⭐️

こんばんは〜💕


🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




数回にわけて、年末年始の沖縄旅をお届けいたしました✨

沖縄旅の楽しみと言ったら…。。。

免税店ショッピング✨

国内でも唯一免税価格で購入できる沖縄

(除外品有り)  

今回も良い出会いがありましたひらめき

まず、CELINEからご紹介しますねニコニコ




少し前にCELINEのバックとベルトを買ったばかりなのに…。

だって…免税+輸送費(?)無しで、めっちゃ安かったんだもの…。(←安くはない)



トリオンフ ショルダーバッグ✨

普通に国内で買うより7万円以上安かったひらめき




このグレーにゴールドが可愛くて、ずっと欲しかったミニバッグひらめき



iPhoneと小物ちょこっとしか入りませんが、出掛ける時は超ミニマリストな私にはピッタリサイズ👍




カジュアルファッションにも、フォーマルファッションにも合う万能ミニバッグ。

またコレクションに加わりましたひらめき



以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}