cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》究極の摩擦ゼロ‼︎毎日できる毛穴パック⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




美肌になれない大きな原因の一つは……。


摩擦

毎日のスキンケア・メイク時に肌を擦る事は、肌荒れ・肌老化の原因になってしまいます💦

特に、毎日のクレンジング・洗顔時はどうしても肌を擦りがち……悲しい

摩擦ゼロな洗顔、見つけました✨

しかもプチプラで、泡パックもできちゃう優れもの👍

早速、ご紹介いたします💨





ONE STONE TWO BIRDS

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料✨

150mlたっぷり入って、¥1,980‼︎(画像左側)コスパ良し👍

しかも、ポンプタイプが嬉しい👍

1/23まで最大20%オフセール中‼︎

➡️ 最大20%オフ‼︎ 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料



2種類あります下矢印

毛穴の黒ずみ・角栓ケアに特化した『ブラック』

➡︎ 頑固な毛穴の黒ずみ

➡︎ 部分的テカリが気になる

➡︎ 皮脂が出やすい

➡︎ 洗顔後肌がつっぱる

くすみケアに特化した『ホワイト』

➡︎ 毛穴の黒ずみ・ハリ不足

➡︎ 肌の乾燥

➡︎ 肌のくすみ・透明感不足

➡︎ エイジングケア




『ブラック』を使ってみます下矢印

この黒は、竹炭。

毛穴汚れや酸化した毛穴の黒ずみ・肌表面の古い角質を吸着。

肌に塗るだけ‼︎

擦らないので、摩擦ゼロひらめき

すぐに泡状に変化しますひらめき

毛穴汚れが気になる時は2〜3分放置。

洗い流すと下矢印下矢印下矢印

しっとり✨

肌のキメを整えるキュウリ果実エキスや、肌にハリを与えるダマスクバラ花水配合。

洗顔後もつっぱりませんニコニコ

洗顔としても便利だし、お風呂で泡パックしてもいいですよねひらめき

2023年、究極の摩擦ゼロで毛穴美人になりましょう指差し

1/23まで最大20%オフセール中‼︎

➡️ 最大20%オフ‼︎ 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}