cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超感動‼︎ ナイアシンアミド配合“若見え”ファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



見つけちゃったわ…。  

ナイアシンアミド配合のクッションファンデ✨

ナイアシンアミド配合スキンケアは増えてきましたが、ファンデ、特にクッションファンデはまだ珍しいのではひらめき

しかもこちら、『くすみによる老け見え・疲れた印象を防ぐ』クッションファンデなんですひらめき

めっちゃ良かった、このクッションファンデ✨

しかもプチプラで買えます👍

早速レビューいたします💨




ODELIA

ルミナスフィットクッションファンデーション✨

美容液成分68%の、SPF50+ PA++++のクッションファンデーション。




1つで7役を担う優れもの👍





ナイアシンアミド配合✨

くすみによる老け見え・疲れた印象を防いで若見え肌ひらめき





2色展開で、私は明るい方の『01 ナチュラルベージュ』を使っています。




固めなスポンジタイプのクッションファンデ。

パフは先端が尖っていて、細かい部分にも使いやすい👍




では、ファーストタッチ参ります💨




薄付きなのに、カバー力高‼︎

ポンっと乗せただけで、毛穴や粗が隠れます👍




このパフ、肉厚でふわふわです👍




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

粗のない若見え美肌に✨

下地でトーンアップしなくても、透明感出ます👍

重ね塗りしなくても、毛穴や凹凸・粗をカバー👍

肌表面がつるんとして、めっちゃ美肌に見えますひらめき




カバー力は高いのに、重さは無し👍

セミツヤ仕上がりで、崩れにくい👍

めっちゃ気に入りましたニコニコ


定期購入ではなく、単品で買えます‼︎
➡️ ¥1,990‼︎ ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}