cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

注射級⁈田中みな実溺愛のリップクリームが凄かった‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先月号MAQUIAの田中みな実特集

↑MAQUIAオンラインより

田中みな実(←呼び捨て)の溺愛コスメが多数掲載されていました

私は特に田中みな実ファンではありませんが、やはり美容好きな方の溺愛コスメは使ってみたくなりますニコニコ

そんな中で目を引いたのが下矢印下矢印下矢印

こちらのリップクリーム

秒で買って使ってみましたが……これが凄かった。。。

さすが田中みな実(呼び捨て)…。

早速レビューいたします💨





オバジ

ダーマパワーX リップエッセンス

¥1,650

私には大溺愛しているリップクリームがありますが、果たしてそれに敵うのでしょうか…。




成分が凄い……不安

ビタミンA誘導体・エラスチンに加え、コラーゲンやヒアルロン酸も配合✨




チューブタイプで、ジェルっぽいテクスチャーのリップエッセンス。

油分の強いベタベタしたテクスチャーではなく、みずみずしいジェル。




わ、凄っ‼︎

塗った瞬間プリップリになります不安

やった事はありませんが、リップにヒアルロン酸注射をしたかのような、パーンッとハリの出る感覚にひらめき




乾燥・縦じわが一瞬で消え去りますひらめき

めっっっちゃ良いです、コレ‼︎

ありがとう、田中みな実‼︎(呼び捨て)

【ネコポス1点のみ可】ロート製薬 オバジ ダーマパワーX リップエッセンス 10g

価格:1,436円
(2023/1/22 18:45時点)
感想(8件)





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}