cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

飛ばしすぎ…1月購入品と1月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



2月ですね…💨

長い冬休みが開け仕事始めで、1月はなんだか毎日疲れていました😮‍💨

さて、1月購入品です💨

1月から飛ばしすぎ…不安

リップなんて19本も買ってる

皆様、今年もこんな調子でいきますからね、よろしくお願いいたします←

では、1月購入品まとめです💨


デリケートゾーンオイル下矢印



糖化ケアサプリ下矢印



Dior新リップ下矢印



摩擦ゼロ毛穴洗顔下矢印



snidel beauty新リップ下矢印



Dior新マキシマイザー下矢印



ナイアシンアミド配合クッションファンデ下矢印



THREE春アイシャドウ下矢印


SUQQU新ラッピングリップ下矢印



田中みな実溺愛リップエッセンス下矢印



ハマったドラッグストア化粧水下矢印


では、この中から1月ベストコスメです💨





《第3位》

LUNASOL

EX28 Floral Maze✨

メイクレシピに迷いましたが、雑誌に掲載されていたメイクを真似っこしたら可愛かったひらめき

目頭部分にラベンダーを入れるとめっちゃ可愛いんです💕




《第2位》

SUQQU

02 淡羽色✨

全色購入したSUQQU新リップの中では、この色が可愛かったひらめき

めっちゃ可愛くないですか⁈ひらめき

キャラメル色のぷりぷりなリップ👍




《第1位》

Dior

021 シマータンジェリン✨

9本買いした新マキシマイザー。

全部気に入っていますが、限定のみかん色がやっぱり一位かなニコニコ

くぅ〜、可愛いわぁひらめき

ラメ入りだわ、ぷりぷりだわ、みかん色だわ🍊




2月も買ったるで〜👍

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}