cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ハリとツヤが欲しけりゃ、この化粧水使って‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ





 
🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







リクエストを頂きました。。。


『マスクの影響か、肌が乾燥し弛んでしまい、ツヤもありませんあせる

分かります…。。。

布を1日中顔に付けて、それを365日。

そりゃ肌も悲鳴をあげますわゲロー


肌にハリ・ツヤを与えるには、美容液やクリームではなく、まず化粧水✨

好きなローションは何本もありますが、ハリとツヤが欲しいなら絶対コレですグッド!









ホメオバウ
ローション✨


何十本もリピしている、ガチで1番好きなローション。

このローションの成分の素晴らしさはこちら⇧をご覧くださいニコニコ










ご覧ください…この乾燥して緩んだ肌ゲロー

毛穴も開いちゃってチーン

この肌に、ホメオバウローションでハリとツヤを与えていきましょうDASH!










500円大を取り、手の平全体で温めて。









顔中、ハンドプレス。

とにかく、ハンドプレス。

最強なのは、あなたの手真顔








これを3回丁寧に繰り返すと下矢印下矢印下矢印

ハリとツヤ、蘇る✨

しぼんだ肌がふっくらし、ハリが出ます照れ









まるでオイルを塗ったかのようなツヤ✨











ホメオバウローションで蘇る肌がたまりません照れ










毛穴もふっくらし、肌が元気になりますウインク







ハリとツヤが欲しい方にオススメです照れ



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ