cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

泣いた…2/10発売‼︎CHANEL購入品⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




2/10発売‼︎

CHANEL

これね〜、情報が足りなくないですか?

2/10からは店頭発売のみで、オンラインは3/1発売らしいんです💦

全然知らなくて、PC前でスタンばってました真顔

たまたま都会で仕事があったから、デパに行ってゲットすることができましたひらめき

CHANELパステル✨

なかなか珍しいですよね、パステルのレキャトルなんてひらめき

可愛すぎて私、泣いたからね

では、私が購入したものをご紹介いたします✨





レキャトルオンブル

68 デリス✨

ツイードキャトルにもキュンキュンしましたが、今回はファブリックパターン。

右上のみマットで、あとはパールが入っています。

可愛すぎる〜目がハート

透明感のあるパープル、温かみのあるオレンジにキラキライエロー。

ヤッバ、可愛い目がハート

何をメインに入れるかでかなり印象が異なりますが、私はラベンダーメインにしてみましたひらめき




ファンデジードゥCHANEL

68 デリス✨

ファブリックパターンにCHANELロゴが入ったチークパウダー。

か、か、か、か…可愛いて…目がハート目がハート目がハート

パールの効いた春らしい明るいピンク💕




ボームエサンシエル

リラ✨

こちらは限定ではなく、定番商品。

ほんのりラベンダー色のツヤツヤハイライト。

アイメイクとチーク・ハイライトで、透明感爆発ひらめき

泣く

定番ですが、ラベンダーボームおすすめです👍




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}