cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

アスリートも愛用‼︎ “痩せ体質”になる入浴剤⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




痩せたいのに…痩せられない。

食事を制限したり、運動したり。

頑張っているのになかなか痩せない。

それはもしかしたら、痩せ体質ではないのかも💦

その一つの大きな原因は、冷え💦

私は10代の頃からかなりの冷え性で、今はだいぶ改善されてきましたが冬場は体が冷えないよう、非常に気をつけています💨

私の冷え性の強い味方は、風呂‼︎

アスリートも愛用する脂肪燃焼・冷え改善・デトックス効果のある、素晴らしい入浴剤をご紹介いたします✨




イルコルポ

ミネラルバスパウダー✨

私のブログではかなりの常連ひらめき

冬でも汗ダラダラ出ます👍




入浴後10分で体の芯から温まり、入浴後30分経過しても体は温かいままなんですひらめき





➡︎沖縄宮古島の天然100%の雪塩

➡︎抜群な保温力を誇るミネラルの結晶




約20分の入浴で、ジョギング約20分と同じ消費カロリーなんだとかひらめき

真冬でも汗ダラダラ出るので、それも頷けます👍


➡️ お試し1,000円〜【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】




まだまだ寒い日が続きますので、より効果的に入浴しましょうひらめき

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}