cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

リピ6個目‼︎ バズり倒した“V3ファンデーション”⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





2020年バズり倒しましたね。。。


V3エキサイティングファンデーション✨

当初はかなりの人気で入手困難でした💦


すでにリピ6個目に突入していて、なんだかんだお気に入り照れ

超美肌に仕上がるファンデをレビューを致しますグッド!









V3エキサイティングファンデーション✨

“針”ファンデとして知られ、塗るだけで顔がリフトアップ😮

『整形レベルの次世代ファンデーション』というキャッチコピーで瞬く間にバズりましたね😊








臍帯血幹細胞培養液を冷凍乾燥させた高濃度含有針を使用。

針ファンデを塗る事で、長時間美容成分を拡散し、使用し続ける事でさらに美肌に照れ









プッシュタイプのファンデーション。










色展開は一色のみで、どんな肌色にも合うそう。










針ファンデですが、全くチクチク感はありません。(個人の感想)

が、針が入っているのでスライド塗りではなく、刺すようにポンポン塗りしていきます。

顔の下から上に向かって引き上げるように塗ります。









ツヤツヤ✨✨✨

ファンデの美容成分を肌に浸透させるため、化粧下地は不要。

カバー力は意外と高く、ツヤ肌仕上げです。









リフトアップは…よく分からないあせる

というのも、他のファンデも引き上げるように塗ればリフトアップして見えるんですよね〜滝汗









ただ、カバー力・ツヤ感・崩れにくさを総合すると、非常に好きなファンデーションですグッド!


おやすみなさいドキドキ