cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ビタミンC爆弾⁈たった2滴で美肌を叶える“爆売れ”美容液⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




世界販売累計なんと30,000,000本‼︎

エミー賞グラミー賞の公式ギフトに選ばれ、ハリウッドセレブにも愛用者多数。

そんな凄い美容液があるんです‼️

角質浸透力10倍で、ビタミンC爆弾……。

そんな凄い美容液を、私が身をもって体験してみましたひらめき




ドクターイルチ

ロージィ✨

美容大国ハンガリー生まれの、100%オーガニック“丸ごと発酵美容液”

➡️ 【今だけ半額以下!】2滴で自宅エステ効果。濃密ローズヒップ美容液


ドクターイルチといえば、私は洗顔料を愛用しています下矢印




ビタミンC爆弾✨

ビタミンCがレモンの約20倍ローズヒップの実・種・皮・ヘタを丸ごと使用。

強力な抗酸化作用を持つバイオフラボノイド(植物性フラボノイド)が、壊れやすいビタミンCをサポート。




ナノ化の10倍の浸透力

(※角質層まで)

ローズヒップを丸ごと発酵することで、より小さな分子に揃うため肌の隅々まで成分を行き渡らせることに成功。



➡︎オールインワン美容液として

➡︎ブースター・化粧水・乳液代わりに

➡︎重ね塗りしてパックとして

お手持ちのスキンケアと組み合わせて使う事もできます。(必ず洗顔直後の肌に使用)




ローズヒップ美容液は以前使っていましたが、あの独特な癖のある香りは全くしません。

むしろ、爽やかな良い香りニコニコ




トロットロ

びっくりしたのはこのとろみ。

成分が凝縮されていそうひらめき




洗顔直後の肌に2〜3滴使います。





肌に乗せるとみずみずしく、肌馴染みは良いです👍

手の平でしっかりハンドプレスします。





表面さっぱり内側しっとり✨

表面はサラサラしているのに、内側はしっとりしますニコニコ

この美容液だけでスキンケア終了できますが、不思議と乾燥しないんですよね〜ひらめき

➡️ 【今だけ半額以下!】2滴で自宅エステ効果。濃密ローズヒップ美容液





使い続けるのが楽しみひらめき

以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ