cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“毛穴レス美肌”に仕上がるメイクブラシ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ベースメイクが大好きな私ですが、毎日目指すのは…。。。

毛穴レスで粗の無いツヤ美肌✨

使うメイクアイテムももちろん大切ですが、メイクツールもとても大切。

ファンデやパウダーが均一に肌に乗り、毛穴レスツヤ美肌に仕上がるメイクブラシをご紹介致します✨




アーティスト

メイクアップブラシエリート フィニ✨

心地よい使用感と仕上りの美しさで有名な、アメリカ発のビューティブランド。



アーティスと言えば下矢印

このブラシが有名ですよねひらめき

私も何本か持っています。




こちらのブラシは大きめで、魚のヒレのような持ち手が特徴的。

ファンデやパウダー、チークやハイライト・シェーディングなどに使えます。



ご覧ください、この毛の密度‼︎

全長75mmもある大きめブラシ。

これがファンデやパウダーをムラ無く均一に肌に乗せてくれるのです👍




私は時々リキッドファンデ、主にフェイスパウダーに使っています。

パウダーをブラシに含ませます。




リキッドならスーッと肌に滑らせるように。

パウダーならポンポン押さえるように塗布しても綺麗に仕上がります。




先端が尖っているので、目元・口元・鼻周りなどの細かい部分にも使いやすい👍




肌当たりが非常に優しいので、敏感なまぶたにも使えます👍




仕上がりは下矢印

(※メイク例)

毛穴レスツヤ美肌✨

パウダーが非常に綺麗に均一に乗ります。

ブラシが大きいので時短にも👍




(※メイク例)

ファンデやパウダーが均一に乗る事で、ナチュラルに仕上がりメイク崩れ防止にもなりますひらめき

➡️ メイクアップブラシ エリートフィニ





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}