cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

おかん歓喜‼︎“ナイアシンアミド配合”オールインワン⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




おかんの化粧品はほぼ私が手配しております🤭

そんなおかんが気に入ったスキンケアをご紹介する、大好評な“おかんシリーズ”


毎日忙しいおかんが言いました。

『あれこれ塗ってられない。一つでシワとかシミとかケアできるやつない?』

私、必死で探したわ。

見つけたーーー‼︎

ナイアシンアミド配合のオールインワンクリームひらめき

おかんに勧める前にもちろん私も使ってみましたが、オールインワンを普段使わない私も大変素晴らしいと感じましたニコニコ

時短スキンケアしたいけど、シワ改善美白ケアもしたい方はぜひご覧ください✨




オディリア

リンクル&ホワイトオールインワンクリーム✨


この高級感あるパッケージが素敵ひらめき

定期ではありません‼︎

➡️ ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム




ナイアシンアミド配合✨

シワ改善と美白ケアの両方が叶うオールインワンクリーム。

(※ メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)




16種類の美容成分配合✨

ハリ・透明感・乾燥をサポートする成分をバランスよく配合。





1つで10役✨

厚めに塗ってナイトパックとして、マッサージクリームとして、首ケアなどもできます👍




(※スパチュラは初回限定)

柔らかいクリーム状のオールインワン。




洗顔直後の肌に使います。





クリームですが、肌に伸ばすとみずみずしい✨

肌心地の良いクリームで、至福ニコニコ




ツヤのある、さっぱりした仕上がりひらめき

“足りない感”は全くありません👍




朝使ってみたら、化粧のりが抜群にひらめき

一日中乾燥もしませんでした👍


定期ではありません‼︎

➡️ ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム




おかんにも自信を持って勧めましたニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}