cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《緊急》マスク外す事になったら焦る、意外なパーツ⭐️

おはようございます💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



先日久しぶりに女子会をしました。



議題は…

『我らはマスクを外せるのか』

3/13よりマスク着用は『個人の判断に委ねる』ことになりました。

『マスク…外した顔、見せられない…』という女子会メンバー達。。。



では、マスクを外す事になったら、顔のどこが1番気になるのか…。

たるみ?…ほうれい線?…シミ?

女子会でまとまった意見は意外なものでした。

目元

マスク生活になりアイメイクはほぼしなくなった友人達。

眉さえ描いておけば、マスク着用時にノーメイク感は薄れるのでアイメイクはしていないんだとか。

そもそも、マスク生活になってからアイケアもサボり気味だったとか💦

『アイシャドウなんて塗ったら、パッサパサになりそう』

まだ間に合います‼︎

今すぐにでもアイケアに取り組み、自信を持てる目元にしましょうよ‼︎





RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

私が溺愛している、シワ改善とシミ対策の両方ができるアイクリーム。





ナイアシンアミド配合✨

➡︎表皮と真皮の両方に働きかけ、シワ改善。

➡︎メラニンの過剰な生成を抑え、徐々に濃く定着してしまう「シミ」を防ぐ。





コツは単純、たっぷり使う。
私は夜スキンケアの最後にたっぷり使います。



まぶたにもたっぷり使い、アイシャドウを乗せてもパサつかないハリのあるまぶたに✨




シワ改善効果があるので、目元だけでなく眉間や額にも使えます👍




老け見えする口元やほうれい線部分にも使います👍





どこから見ても隙のない目元に✨

今からでも遅くありません‼︎

➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】





では、皆様良い日を✨