cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ギフトに最適‼︎自宅で“エステ風呂”が楽しめる入浴剤⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




来週は、ホワイトデーですね💕

3月は別れと出会いの季節で、ギフトの準備に大忙しです💨

ギフト…と一言で言っても、年代・性別・趣味嗜好によってなかなか選ぶのは難しいですよね💦

私が選ぶのは、自宅がエステ風呂になっちゃう入浴剤ギフト✨

年代・性別・趣味嗜好を問わず、喜んでいただけるギフトをご紹介いたしますニコニコ




イルコルポ✨

私が溺愛している、真冬でも汗ダラダラ出ちゃう入浴剤。

リラックス効果はもちろん、脂肪燃焼・冷え症対策・デトックス効果もある優れもの👍





この個包装タイプのギフト、超喜ばれますひらめき

全種類試せて、しかも持ち運びも可能。

自宅の風呂が循環式で入浴剤を使えない方は、旅先にこちらを持っていって、旅の疲れを癒すんだとかひらめき

私もよく旅に持参しますニコニコ

よく出張する友人にもプレゼントしたら、出張先のホテルでエステ風呂を楽しんだとかひらめき


私が自宅で使っているミネラルバスパウダーも、ギフトラッピングしてプレゼントすると喜ばれますニコニコ

➡️ 「大切な人」へ贈るギフトには【イルコルポ ギフト】




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}