cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

完璧カバー‼︎ Dior新コンシーラーが凄い‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




3/17発売‼︎

大人気のDiorコンシーラーがリニューアルされましたひらめき

誰に聞いても大絶賛されるコンシーラー、いつか買おうと思っていたらリニューアルされたので、即購入してみましたニコニコ

早速使ってみましたので、レビューいたします✨




ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクトコンシーラー✨

96%自然由来で、24時間高カバーを持続する次世代コンシーラー。

10色展開で、私は『1N ニュートラル』を購入しました。




太いチップで、広範囲にも使えるコンシーラー。





チップが固めなので、目の下や小鼻脇など細かい部分にも使いやすいです。





コッテリしたテクスチャーですが、指で馴染ませるとみずみずしく伸びが良いです👍





完璧カバー✨

正直、目の下に使ったら重くなるかなぁ〜と心配だったんですが、完璧にカバーしながらも自然じゃないですか⁈ひらめき




軽くパウダー後下矢印

確かに、ヨレたりパサついたりせず、1日中綺麗なままひらめき

やはり素晴らしいコンシーラーですね✨




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}