cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

写真映え美肌‼︎ CLIO新クッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ノーマスクが解禁されましたので、ファンデーション記事が多くなります👍

今日は、CLIOからリニューアル新発売されたクッションファンデ。

高いカバー力はそのままで、さらに薄付きに生まれ変わりましたひらめき

早速レビューいたします✨





CLIO

キルカバー ザニューファンウェア クッション✨

SPF50+  PA+++

薄付きで重くないカバー力を実現。

5色展開で私は『3リネン』を購入しました。




四角いパッケージが素敵✨

カーブシェイプパフが目元や小鼻など、細かい部分にも密着。




では、ファーストタッチ参ります💨




若干私の肌には白過ぎる感じがしますが…。





こちらのパフは細かい部分に使いやすいですねひらめき




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

毛穴や凸凹のない、つるんとした美肌に✨

色も馴染みますねひらめき




カバー力は高いのに、確かに素肌感は残っています。

若干夕方の毛穴落ちが気になりますが、写真映えする肌になるファンデです👍





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}