cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《京都1人旅》駅近‼︎ 素敵ホテル&ルームツアー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




4月から鬼忙しくなります…。

その前に、念願の1人旅に出ました✨

そうだ、京都へ行こう

桜の季節でもあるし、大好きな京都へ行ってまいりました🚅

宿泊は、京都駅から徒歩1分の素敵な高級ホテル✨

今日はホテル&ルームツアーをお届けいたしますひらめき




サウザンドホテル京都✨

京都駅から徒歩1分という超立地の良い高級ホテル。

2019年開業の新しくて綺麗なホテル。

桜の季節でこの立地なので、めっちゃ高かった💦

➡️ 【Booking.com】世界のホテル割引予約

➡️ 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




せっかく駅から徒歩1分という好立地で選んだのに、新幹線出口を間違え30分歩き回りました💦

センチュリーホテルと同じ建物にあるので、分かりにくい悲しい



芸術性溢れる、落ち着いた大人向けホテル。

立地の割に静かです。




今まで行った中でもBEST3に入るくらい気に入りましたニコニコ




今回1人で宿泊したのは下矢印

スーペリア・ダブル✨

玄関を入るとすぐ、スーツケース置き場。




左手は、トイレとバスルーム。




まだ新しいホテルなだけあって、綺麗✨





バスタブがある広いバスルーム。

レインシャワーも有り👍





入って右側にはクローゼット。

バスローブ・パジャマ(作務衣)有り。




キッチンコーナー。

コーヒーメーカー・ポット・冷蔵庫有り。




めっちゃ素敵なお部屋なんですニコニコ

インターコンチネンタル大阪も好きですが、こちらも広くてシックなインテリアが好み。




ベッドも快適✨





残念だったのは、ルームサービスが5pm〜9pmとかなり短くて💦

ルームサービスを取りまくってお部屋でゆっくり過ごそうと思っていましたが…残念悲しい




景色も良くなかったのが残念ですが、それを上回る快適さでしたニコニコ




私の3泊4日京都1人旅は続きます指差し





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}