cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしました〜✨

今月号は、夏新色BOOK✨

そして、めちゃくちゃ付録が豪華‼︎

売り切れ必至な雑誌もありますので、ぜひご覧ください👍





まずは、VOCE下矢印

表紙は、綾瀬はるかさん💕

付録は…。

・コスメデコルテ 3品コンプBOX

・UV6種塗り比べセット

これ、めっちゃ嬉しいひらめき

貼り込み付録は…。

ドクターシーラボ ローション&美容液

・dプログラム スキンケアセット

取り外し可能冊子は…。

・美容成分&処方まるわかりBOOK

そして、夏新色BOOK✨

72ブランド219アイテム掲載。

🌸メイクページはいつもより少なめ。ですが、毛穴・たるみ・くすみに関するスキンケアやベースメイク特集が非常に充実しています。



続きまして、美的下矢印

表紙は、芳根京子さん💕

付録は…。

カバーマーク 日中用エイジングケアクリーム

これ、使ってみたかったので嬉しいニコニコ

貼り込み付録は…。

・コスメデコルテ ゼンウェアファンデーション

そして、夏新色BOOK✨

担当エディターやヘアメイクさんのオススメ付き。

🌸こちらもメイクページは少なめ。毛穴悩み解決が特集で、スキンケア・ベースメイクの様々な比較が興味深いです。




ラストは、MAQUIA下矢印

表紙は、戸田恵梨香さん💕

付録は…。

・LANCOME  3美神セット

貼り込み付録は…。

・ハーリップトゥー 日焼け止めセラム

取り外し可能冊子は…。

君島十和子ビューティの秘密

そして、夏新色BOOK✨

51ブランド547色掲載。

🌸こちらもほぼスキンケア特集。スキンケアから頭皮ケア・美容家電まで、エイジングケア初級者から上級者まで楽しめる内容。




私の推しは下矢印

まず、付録のコスメデコルテとUV6種塗り比べセットが豪華過ぎひらめき

スキンケア特集も非常に読みやすく、ためになりますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました💕