cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

NOニキビ‼︎私は“ビタミン”で顔を洗う‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




思春期にニキビだらけの汚肌を経験しました…。

やはり一つでもニキビや吹出物があると、テンション下がりますよね💦

私はビタミンの泡で洗います✨

ニキビケア美容成分配合で、泡で出てくるタイプ。

これを使い始めてから、本当に吹出物ができなくなりましたひらめき

大人ニキビに悩む夫も絶賛しているビタミン泡洗顔をご紹介いたします✨





薬用VC泡フォーマー✨

ニキビケアの洗顔に1番大切な『皮脂を取りすぎずやさしい泡で洗う』洗顔料。




2種の医薬部外品成分配合✨

ニキビの元をしっかり殺菌し、ニキビを予防。





ニキビケア用美容成分配合✨

ビタミンC誘導体だけでなく、ビタミンAやビタミンEも配合。




供給型ビタミンC誘導体VC200✨

通常のビタミンCと比較して、約200倍の肌への供給性。




もこもこ濃密ない泡で出てきます。

私は主に朝使っています。




柑橘系の爽やかな香り✨





軽く指先でクルクルしても泡がへたりません👍




洗い流すと下矢印

超しっとり✨

口コミにありましたが、『化粧水をつけるのを忘れるくらいしっとり』しますひらめき

私も夫も、こちらを使い始めてからニキビ・吹出物が本当にできなくなりましたニコニコ


定期ではありません‼︎
➡️ 限定価格‼︎VC泡フォーマー





以上、お読みいただきありがとうございました✨